ナンバーズコレクション2022抽選結果

Pocket

ナンバーズコレクションNo.007~No.014の抽選にご応募いただいた方々誠にありがとうございました。

ご応募いただいた方にはランダムの抽選番号を発行し、その番号で厳正に抽選を行いました。
このページでは各靴の当選番号を発表させていただきます。

ご当選された方おめでとうございます。

そして今回惜しくも当選とならなかった方々にも本当に感謝申し上げます。

僕の製作した作品を欲しいといっていただけること(応募いただいたこと)、それが僕の製作モチベーションになります。

これからもそんな風に思ってもらえる作品を作り続けることを約束しますので、今後ともよろしくお願いします。

目次

抽選結果

No.007
当選番号4CC

No.008
当選番号47F

No.009
当選番号H1E

No.010
当選番号D5C

No.011
当選番号H25

No.012
当選番号GG8

No.013
当選番号4F5

No.014
当選番号4D2

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる